Blog ブログ

セブンパーク天美&まつばらマルシェ

ブログ記事のイメージ画像

映画館に行くことはあまりないけれど、家の近くに映画館ができるとなぜか誇らしい気持ちになるのは私だけだろうか。

そんなわけで、ついに松原市にも大型ショッピングセンター「セブンパーク天美」がやってきた。もちろん、映画館つきで。近々「そして、バトンは渡された」を観ながらポップコーンをぽりぽり食べる予定だ。

映画館が入るほどのショッピングセンターは広い。館内をすべて周われば、ふくらはぎパンパンなキャパシティ。そして「パーク」というだけあって、子どもたちが遊べる公園がある。

館内には約520インチの超特大LEDビジョン。ビジョンを活用して様々なイベントが開催される予定。お買い物だけでなくエンターテイメントが満載。松原市のキャラクター「マッキー」もご覧のテンションだ。

屋外スペースも有効活用されている。

この日はまつばらマルシェも開催されており、すごい賑わい。

和味(なごみ)『一品詰め合せ』
台湾キッチン『台湾饅頭』
創作揚げ工房さ・ん・ぽ『難波葱ドレッシング』

御菓子司 吉乃屋『すいーとぽてと大福』
松原商工会『合鴨カレー』
MIKA doi YASU『クッキー』

屋台で甘いものが売られていたら、思わず買ってしまうじゃないですか。で、ついつい食べてしまうじゃないですか。今日は一個だけっていう制御盤すぐ壊れるじゃないですか。

まあ、どれもおいしいですこと。ドレッシングとカレー以外は即完ですわ。

糖分取りすぎにより気持ち悪くなってきたので、筆を置かせていただく。

ではまた。

SNS

やってます!

click here

記事一覧

関連記事