Blog ブログ

風邪を引きまして。

ブログ記事のイメージ画像

10日間ほど風邪をひいておりまして、冬が嫌いになりそうな大河内です。イヤな色の鼻水が出たかと思えば、時々、シャバシャバで無色透明な鼻水も出る。夜中いきなり咳が止まらなくなったりなど、どうにかしてほしい。挙げ句の果てには、中耳炎となり耳が遠い。ま、コロナではないことは確かなのだが。

今は喉のイガイガは残るものの、治ってきたので筆を取っている。また更新が滞った時は、またあの色の鼻水が出たんだなと、そう思ってほしい。

で、この喉のまま、YouTube撮影を試みた。しかも2時間ほどしゃべりっぱなし。私の鼻水が溜まりしだい休憩という砂時計方式。かみすぎた鼻のカサカサと喉のイガイガ、いや、風邪でしんどいアピールはここらでやめておこう。

予防のため、加湿器を買った。バルミューダ。シンプルなデザインで大好物。2つも買った。事務所の湿度を爆上げしていただきたい。

事務所を見渡してみると、空気清浄機もバルミューダ、湯沸器もバルミューダ。僕は先日発売されたスマートフォン以外、バルミューダ推しである。緑が多い事務所のインテリアにそっと馴染んでくれる。是非、バルミューダさんには、多角化せずにシンプルデザイン家電一筋で突き進んでほしい。

以上、風邪を引いたらバルミューダの良さを再認識したという話でした。

よろしければ、今回の患いYouTubeも見ていただきたい。

ではまた。

SNS

やってます!

click here

記事一覧

関連記事